VOICEお客様の声

ホーム >> お客様の声 >> 岐阜県可児市 H 様

正直、注文住宅はあきらめていました

岐阜県可児市 H 様
新築注文住宅でご利用
子供の誕生を機に岐阜県で新築の注文住宅を建てるために様々な大手ハウスメーカーの話を聞いたり、住宅展示場に足を運んでいた H 様夫婦。
自分たちの希望を叶えるためには大手ハウスメーカーでは少々コスト高。予算と要望を実現するため施工を地元のハウスメーカー・工務店に頼もうと探していた際に、以前弊社をご利用いただいたお客様の紹介で上田建築へご相談いただきました。
弊社の新築注文住宅で希望の設計を予算内で施工させていただきました。
注文住宅を地元の工務店さんにお願いしようとしていた時に、知人から上田建築様をご紹介させていただきました。
初めて相談させていただいた時の丁寧で安心感のある対応が印象的でしたね。
こだわりはタイルを使った洗面台とキッチン。かわいいタイルのアクセントがある家に憧れていたのですが、上田建築様が見事に実現してくれました。

上田建築からのメッセージ

MESSAGE

この度は弊社へ新築注文住宅のご発注をいただき誠にありがとうございました。ご要望が叶い、お喜びのお言葉をいただき誠に光栄です。H 様のこだわりを実現するため、設計士、施工者共に気を抜かずに対応させていただきました。
これからの長い人生を共にする上で、お宅に何かあればいつでもお気軽にご相談くださいませ。